ちいさなしあわせ

宮城県在住。家事と両親のサポートを中心にボランティア活動にも参加。事務職の経験からライティングに興味を持ち、現在勉強中です。

新年会

先日、お手伝いをしている団体の新年会がありました。

2月になってしまいましたが、今年初めての顔合わせです。

 

朝から強風でしたが、急な欠席者はなく安心しました。

参加予定者の18名は楽しみに来てくれました。

 

昨年11月に手術をされた方は、経過も良くこの日を待っていたそうで、

今年は旅行をたくさん計画しているとのことです。

他人事ながらうらやましい限りです。

 

和食の店でのランチ。

食事をしながらのおしゃべりは”女子会”の醍醐味です。

いくつになっても楽しい時間です。

 

食後にハンドマッサージのワンポイント、ビンゴゲームを楽しみ

今年も元気に過ごせることを、参加者全員で祈りました。

 

f:id:jiraran:20190130161745j:plain