ちいさなしあわせ

宮城県在住。家事と両親のサポートを中心にボランティア活動にも参加。事務職の経験からライティングに興味を持ち、現在勉強中です。

再会 その1

梅雨入りした某日、郊外のホテルで同窓会が開催されました。

卒業して◯◯年。でも参加は2度目です。地元の友人にも

最近会っていないので、親しくしていた友は何人来ることかと、

心配をよそに、再開すればもう話しは止まりません。

ネームをみても「誰?」という方もいる半面、

変わらない容姿や話し方にタイムスリップです。

それぞれの近況、欠席者の情報等各テーブル席は盛り上がるばかり。

 

恩師の姿に、自分達の年を思い出と共に重ねた時間でした。

久しぶりのフルコースに満足し、2次会も楽しく盛り上がり交流を深め、

気持ちが若返ったようでした。次の再会まで元気でいましょうね!

f:id:jiraran:20180612144717j:plain