ちいさなしあわせ

宮城県在住。家事と両親のサポートを中心にボランティア活動にも参加。事務職の経験からライティングに興味を持ち、現在勉強中です。

TULIPコンサート

12月に入ると毎日がいつも以上に早く感じます。

8日の夕方、かなり冷え込んできたものの、待ちに待った

TULIPのコンサート”に行って来ました。

 

1970年代から活躍しているのですから、メンバーにも

いろいろな出来事がありました。

 

前回の記念コンサートの途中で病に倒れたリーダー財津さん。

病気が快復して、復活コンサートです  

 

私たちファンの心配はどこへ?というほどに元気な姿と歌声を

聴かせてくれました 🎹 🎸

 

周囲を見渡せば客席の年齢層の高い事に、今更ながら驚きです。

 

でもコンサートが始まると1階席は総立ちで、若い頃と

同じ感覚です (^^♪

 

懐かしい曲の数々を口ずさみながら、夢のような時間を

過すことができました。

 

思い出の曲をこれからも大切に胸に刻んで生きます。

 

体調に気をつけて、今回のコンサートは最後まで続けられる

ことを心から願っています。 (^_-)-☆

f:id:jiraran:20181211152614j:plain