ちいさなしあわせ

宮城県在住。家事と両親のサポートを中心にボランティア活動にも参加。事務職の経験からライティングに興味を持ち、現在勉強中です。

タイ料理レストラン

暑さでボーとしている時に刺激が欲しい。

暑い夏に辛い食べ物を頂き汗をかく。

 

少し無謀ながら、これもまた一つの楽しみです。

初めてタイ料理のお店に行きました。

何度か行った友人は、辛さに再度挑戦です。

 

お昼前に入店しましたが、土曜日のランチタイムの時間でもあり、

いつの間にか店内は満席になりました。

人気の店なんですね。

f:id:jiraran:20180824132207j:plain

初めてのタイ料理は、辛さの調整が可能な麺を選びました。

辛味ナンプラーを加えると少し味が変わります。

ライス系は辛さに自信のある方向けのようです。初心者は気をつけて!

 

ナッツや干しエビの風味を麺に絡めて堪能しましたが、

次回は違うメニューを味わってみましょう( ^)o(^ )

暑さには刺激的な美味しさでした。

f:id:jiraran:20180824132958j:plain