ちいさなしあわせ

宮城県在住。家事と両親のサポートを中心にボランティア活動にも参加。事務職の経験からライティングに興味を持ち、現在勉強中です。

カレー ランチ

土曜日に友人とランチをしました。

随分前に八木山にお店があった「ヒマラヤ」というカレー店。

現在は青葉区二日町にあります。

 

留学生グループの予約が入っていたので、店内は満席でした。

お昼には少し早目でしたが、次々と来店客があり人気のお店です。

テイクアウトの常連さんもいました。

 

友人は辛めのツインカレー(大盛)(*^_^*)

f:id:jiraran:20181023134659j:plain

 

私はランチの豆カレーキーマカレーマッシュルーム入りを注文。

程よい辛さが癖になりそうです。今回はターメリックライスを頂きましたが、

次回はナンもいいですね。(^-^;

食後のチャイも甘いけど美味しかった。

チャイは風邪の予防にも ティーク ヘイ(いいよ!)

f:id:jiraran:20181023134821j:plain