ちいさなしあわせ

宮城県在住。家事と両親のサポートを中心にボランティア活動にも参加。事務職の経験からライティングに興味を持ち、現在勉強中です。

パンケーキに感激

土曜日の午前、友人と待ち合わせをして、地元で人気のパンケーキ店

ミツバチキッチンへ行ってみました。

4名の席を作ってもらい、お店の雰囲気がとてもいいことに満足です。

シンプルなものから、季節限定品、甘味とクリームのコラボ品。

運ばれてくる品々に歓声があがります。

 

季節限定 レモンパンケーキ 思いのほかボリュームがありました。

友人はギブアップです。今更ながら、完食してしまう自分にビックリ。

でも自分が頼んだ品がとてもおいしくて私は満足でした(*^-^*)

本場ハワイのパンケーキを実食したことがある方は、シンプルな品を選び、

クリーム系、フルーツ系、いろいろ味を楽しみ、お茶を頂きながら充実

のひと時を過ごしました。

 

街中のちょっと路地裏にあるお店、また食べに行ってみたいと思いました。

 f:id:jiraran:20180618142944j:plain