ちいさなしあわせ

宮城県在住。家事と両親のサポートを中心にボランティア活動にも参加。事務職の経験からライティングに興味を持ち、現在勉強中です。

女子会ランチ

 

先週末、地下鉄に乗ってショッピングモールへ。

集合時からワクワク気分、これが女子会のいいところ。

ファッションメーク関連に詳しいN子さんの案内で、

これからの季節におすすめのインナーや、組み合わせがきく

オフィスカジュアル着の選び方を教えてもらいました。

夏用メイクに欠かせないワンポイントも教えてもらい、

美容部員さんが身近にいるようで心強いアドバイスです。

f:id:jiraran:20180604144605j:plain

少し早めに人気のイタリアンのお店でランチタイム。

今日集まったメンバーでの女子会は初なので会話も弾みます。

お悩み相談会にもなってきちゃうほど打ち解け合った時間となり、

話しが次から次へと進みました。

次回の開催はいつかしら?と思いながらそれぞれの午後の予定へ

向かい、とても楽しい半日でした(^_-)-☆

f:id:jiraran:20180604144845j:plain